15 49.0138 8.38624 1 0 4000 1 https://www.brickmovie.net 300 0
theme-sticky-logo-alt
theme-logo-alt

YouTube 再生履歴を削除するとどうなる?

YouTube 再生履歴を削除するとどうなる?

You Tube 再生履歴 削除 どうなる?

注: YouTube で以前に再生した内容を表示、削除するには、[マイ アクティビティ] を確認します。 次の点にご注意ください。 検索履歴を削除すると、おすすめ動画には検索履歴が反映されなくなります。 検索履歴を削除すると、検索ボックスに過去の検索内容が候補として表示されなくなります。

YouTubeの視聴履歴を自動削除するにはどうすればいいですか?

左上のパネルで、[データのプライバシー] をクリックします。 [履歴の設定] で [YouTube の履歴] をクリックします。 ポップアップの右下の [OK] をクリックして、アクティビティの自動削除の設定を保存します。

YouTube 閲覧履歴 いつまで残る?

YouTubeで視聴した動画の履歴は、通常だと手動で削除するまで保存されます。 しかし、18カ月または3カ月間経過後は自動削除する設定が可能になりました。 おすすめの対象期間を短めにしたい場合に設定するといいでしょう。
キャッシュ

YouTube 動画削除したらどうなる?

動画を削除すると完全に削除され、YouTube で復元することはできません。 動画を再び見たい場合は、バックアップを保存するようにしてください。 YouTube にログインします。 [作成した動画] をタップします。

履歴を消すとどうなる?

閲覧履歴: 閲覧履歴を削除すると、次の情報が削除されます。 アクセスしたウェブページのアドレスが履歴ページから削除されます。 アクセスしたウェブページへのショートカットが新しいタブページから削除されます。 アクセスしたウェブサイトがアドレスバーの予測候補に表示されなくなります。

再生履歴を削除するにはどうすればいいですか?

再生履歴(閲覧履歴)を一括で削除する

YouTubeアプリを開き、画面下部の「ライブラリ」から「履歴」をタップします。 履歴の画面に遷移したら、画面上部の「︙」をタップしましょう。 メニューから「履歴の管理」を選択。 履歴とプライバシーの画面で「再生履歴を削除」をタップすると、再生履歴を一括で削除できます。

ユーチューブの閲覧履歴の削除方法は?

YouTubeアプリの検索バーをタップすると、検索履歴が表示されます。 削除したい履歴を選び、Androidスマホであれば長押し、iPhoneであればスワイプして削除をタップすれば1つずつ検索履歴を消せます。 再生履歴を個別に削除するには、YouTubeアプリで「ライブラリ」タブをタップし、履歴に進みます。

履歴を消去するにはどうすればいいですか?

検索履歴を削除するAndroid スマートフォンまたはタブレットで Google アプリ を開きます。画面右上にあるプロフィール写真またはイニシャル [検索履歴] をタップします。削除する検索履歴を選択します。 以下を選択できます。 すべての検索履歴: 履歴の上にある [削除] [すべてを削除] をタップします。

YouTubeの履歴を消すには?

YouTubeアプリを開き、右上のアカウントアイコンをタップ。 設定を押します。 履歴とプライバシーに進みます。 ここから「検索履歴」と「再生履歴」を削除できます。

いらないYouTubeを消すには?

チャンネルを完全に削除するYouTube Studio にログインします。左のサイドバーで、[設定] を選択します。[チャンネル] [詳細設定] を選択します。​下の [YouTube コンテンツを削除する] を選択し、求められた場合はログイン情報を入力します。[コンテンツを完全に削除する] を選択します。

YouTubeの動画を全て消す方法は?

複数の動画を削除するYouTube Studio にログインします。左側のメニューから [コンテンツ] を選択します。削除する動画の横にあるチェックボックスをオンにします。[その他の操作]動画が完全に削除されることに同意するチェックボックスをオンにします。[完全に削除] を選択します。

消去と削除の違いは何ですか?

なお、「削除」とは、不要な情報を除くことであり、他方、「消去」とは、保有個人データを保有個人データとして使えなくすることであり、当該データを削除することのほか、当該データから特定の個人を識別できないようにすること等を含みます。

視聴履歴を削除するにはどうすればいいですか?

履歴から特定の項目を削除するAndroid スマートフォンまたはタブレットで Chrome アプリ を開きます。右上のその他アイコン [履歴] をタップします。 アドレスバーが下部にある場合は、アドレスバーを上にスワイプして、履歴 をタップします。削除する項目を見つけます。右側の削除 をタップします。

YouTubeの再生履歴を消す方法は?

YouTubeアプリを開き、画面下部の「ライブラリ」から「履歴」をタップします。 履歴の画面に遷移したら、画面上部の「︙」をタップしましょう。 メニューから「履歴の管理」を選択。 履歴とプライバシーの画面で「再生履歴を削除」をタップすると、再生履歴を一括で削除できます。

閲覧履歴データの削除するとどうなる?

閲覧履歴を削除すると、Chrome に記憶されているアクセスページのテキストと画像が削除されます。

YouTubeの履歴を消す方法は?

YouTubeアプリを開き「ライブラリ」をタップします。 その後、「履歴」を選択してください。 画面上部の「︙」をタップしたら「履歴の管理」を選択します。 「検索履歴を削除」をタップすることでYouTubeの検索履歴を一括削除できます。

削除するとはどういう意味ですか?

削除(さくじょ)とは、一度作成された文書やデータなどを削って取り除くこと。 類義語として「消去」や「抹消」がある。

ログアウト状態でYouTubeを使用するとどうなる?

Android の YouTube アプリからログアウトすると、デバイス上のすべての Google アプリ(Google マップや Gmail など)でアカウントからログアウトされます。 再度ログインするには、パスワードを入力する必要があります。

YouTubeのライブ動画を削除するにはどうすればいいですか?

削除するYouTubeの「コンテンツ」ページにアクセスする。上部の「ライブ配信」タブをクリックする。カーソルをサムネイルに重ねる。縦の3点リーダーが表示されるのでクリックする。「完全に削除」をクリックする。

YouTube 動画 削除 なぜ?

YouTubeに投稿した動画削除されることがあります。 その理由は、ガイドラインや利用規約に違反している、あるいは著作権や商標権など他人の権利を侵害しているなどです。 動画を自由に投稿することはできますが、必ずルールを守らなければならないということを覚えておきましょう。

Previous Post
大手証券会社の年収ランキングは?
Next Post
法律相談所のレギュラーは?